旅に出たいが口癖

路地裏とご飯に食いつきがちな旅好き人間が旅行後の備忘録に書くブログ。不定期更新です。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/23-② 旅はある意味エクササイズ(鬼怒川温泉~川治温泉)

鬼怒川温泉駅で切符を買い、川治温泉へ向かいます。 鬼怒川温泉は東武線ですが、そこから2つ先に行った新藤原から先は野岩鉄道という第3セクター系の鉄道に接続しています。更にこの電車、会津鉄道にも接続しているので、頑張れば福島県会津若松市まで行けて…

10/23-① 思わぬファンサは心臓に悪い(錦糸町~鬼怒川温泉)

朝、6時前に起床。 昨夜寝落ちした割にはとんでもなく早く起きたな……と思いながら、携帯でYouTubeでライブを確認し、奇声を上げたり余韻に浸りすぎて情緒がジェットコースターみたいになりつつ、ベッドから這い出てフロントにコーヒーを貰いに行きました。 …

10/22 脳を解しに旅にでる(錦糸町)

9月30日。 年初から発令されていた緊急事態宣言が解除されました。 この機を待っておりました。 旅に出ます。 久しぶりの県外旅行です。 昨年から県内はうろついていたのですが、県外への旅は1年半ぶりです。 どこへ行こうか悩んだのですが、ポイントとして…