旅に出たいが口癖

路地裏とご飯に食いつきがちな旅好き人間が旅行後の備忘録に書くブログ。不定期更新です。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/21 Chillってどういう意味だっけ(錦糸町)

年初直後の緊急事態宣言から1か月あまり。 とは言っても、(業務都合上)出社して、家事やって、テレビとYouTubeを見ながらダラダラして……とあまり変わり映えしない生活をしております。 しかし、遠出ができないストレスは確実に溜まっています。 元々出かけ…

旅の欠片は段ボールでやってくる(オンライン旅行②)

初めてのオンライン旅行を楽しんでから数日後。 自宅に荷物が届きました。 中には前の記事で書いた、おうちソクたびさんの『成田空港&ZIPAIR潜入オンラインツアー』の関連グッズがどどんと入っております。 いざ開封。 どどーん! めっちゃわかりづらくて恐…

2/6 非日常をひとさじ(オンライン旅行①)

気付けば年も明けて結構経っておりました。 遅ればせながらあけましておめでとうございます。 本年も気ままにブログが書ければと思います。 その前に、遠出もできればと思います。 さて、新年入って早々に大都市を中心に緊急事態宣言が出されたこともあり、…